

この時期になると(携帯

こーゆーの多いヨネ!
トッパとか

んーでッ。
これ買ってきたの誰かしら

母かな
母はよく変わった味のキャラメルコーンを
買ってくるんだよねぇ
あと、パッケージが可愛いやつも

ふふっ

これ、ぬこだ。
ぬこだよ!

ぬこだよォォォオッ?!(しつこい

かーわーいーいーッ

袋捨てないで壁に貼っておこうかな。

でも、弟に食べられて
捨てられる確率95%

弟の手によって葬られないことを祈ります(笑)

さぁ、眠いな
しかしな

今から模試の過去問をやるぜ
2教科だから
最低80分必要。

うっは
本日も寝不足。

Comments - 0

Leave a reply

