

告げた。

やるって決めたら、やるんですよ?
今日、久々にマビやってきました。
苛々してたのがちょっと楽になった。

で、ギルメンに休止宣言してきますた!
もう、受験終わるまでマビは断ち切るぜ。


遅い?w
知ったことかぁ!!w

こうして宣言してきたことに意味がある!
これを守り通すことに意味がある!


それにしても・・・どこへ行っても、健康は最優先だって言われるネ。
そうすることにしますw

睡眠時間、削るのは可能な限り抑える・・・よ。


後悔しないようにとか頑張れとか。


ありがとうございます。・゚・(ノε`)・゚・。
べただけれど
このことも糧にして頑張りますですよ。


ブログのこと誰にも教えてないから、誰にも伝わらないけどw



ま、そんな感じで一歩、前進。

Comments - 0

Leave a reply

