

姫誘導。あの歌はここにアル。 記事の内容はすっ飛ばしてもおk

この前買ったカフェラテ?何だったか忘れたけど。
・・・・恐らく冬限定?
あああああ!!
思い出せない!苛々スル
まぁ、とにかく。
そのカフェラテらしきものがおいしかったんですよ~

だから、うちでもこういうの飲めるじゃん!
って感じになりまして。


父が飲んでるネスカフェゴールドブレンド(インスタント)に手を出しました。

ホットミルクに量なんかおかまいなしに全部入れて
まぜまぜ・・・。


恐る恐る飲む・・・と
(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ

声も出ないほど苦くて死ぬかと思た!!


・・・・・ブラックしか飲まない人間が飲んでるものだから
当然っちゃ当然・・・・・・?


で、捨てるのは勿体ないので
スティック砂糖を入れる。

一袋。
(*o゚益゚)o:∴

二袋。
(@´ω`):;*.':;ブッ

三袋。
(☆´ω`):;*.':;ブ

四袋。
∵.・∵<< ヽ(´・ω・)ノバリア>>∵.・∵

駄目だ・・・。
これ以上入れたら・・・糖分カオス・・・。


というわけで
牛乳で薄める。

2.5倍くらいに薄めました。


スティック砂糖4本と牛乳で2.5倍に薄めたコーヒー。
コーヒーが好きな人からしたら邪道ですね
ごめんなさい 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上


もう飲まない。
やっぱり、ココアがいいや。




さてー。
姫よ、スマン。
前置きテラ長す(笑)

ある意味、いじめd(殴


苛々した時に聴くといいよ。


こっちは本家。


こっちはお勧めPV。
兄さんがうざやかすぎて泣けるwww


自分が言われてるような気分になります。
すごく、気分がいいです(変


・・・・・・・・・ドMだからですか・・・・・・・?

Comments - 0

Leave a reply

