スポンサーサイト


技術の進歩。(携帯

ほんの十数年前。
ノートパソコンの容量が2GBで80万だったそうです。

2GBって・・・・ちょッ!
うちのiPodでも80GB(´‐ω‐)

ってか80万・・・・・・・。
高過ぎた。

それでも当時は
『このノートパソコン、2GB!?』
という感じだったらしい

これは・・・・・
すごいことですよね・・・

たった十数年で
iPodが80GBですよ。

ノートパソコンって今、どれくらいなのかな
よくわからん。

小学生の頃の職業調査みたいな学習があって
もちろん父にインタビュー
『技術は秒進分歩で進んでるんだよ』
という一言が妙に耳に残っていたんだけど

意味がやっとわかった。

うちはこういう世界に行きたい・・・・。

・・・・・・・学力どれくらいいるんだろうか。

少なくとも今のうちじゃ無理だ(笑)

Comments - 0

Leave a reply

