

あー、もう。

・・・進路について今頃になって悩む受験生・・・・うぇww

進路決めるの、ちゃんと調べてから決めれば良かったのに
過去のうちめ。

ばっかやろぉぉおぉ
うちはね
実はね

第一志望校以外はほっとんど何も調べていませんですよ。


あほでしょ?



・・・・・どんだけ第一志望校行ける気満々なのかと・・・。
これで行けなかった超ださい(笑)


今日、担任に
『第一志望は無理です。
 私立に行く覚悟をしておいてね』
と言われました。

まさに死の宣告。・゚・(ノε`)・゚・。


ある人によると
『あの担任は脅しすぎ』
という風に言っていました。


・・・・・・・・脅しであってほしいわ、切実に


うーん。

あー。
こんな時間が無駄すぐる

やれるだけのことやってやるよ
担任のあの言葉を覆してやるよ
今まで、何物にも勢威を注がなかった分を
今ここで使ってやるよ

第一志望校受かってやんよ~!

Comments - 0

Leave a reply

