スポンサーサイト


面接、ちょっと安心?(携帯

少し前に学校で面接の練習がありました。

人によって練習に携わっていただける先生は違って
うちは校長先生でした!

前から
『向こうからしゃべってくれるよ』
とか
『正直、楽しいよ(笑)』

なんて噂を聞いてて
やる前はそんなに緊張しなかったような・・・
したような・・・(笑)

で、まぁ、
先生の思い出話を聞かせていただいり~

礼をするタイミングを教えてもらったり・・・。

あっという間に終りましたですよ。

で。
評定が付くんですが
全部Aでした

センセー、他の誰かと間違えてませんか?

しかも
『あなたのとても素直なとこr(ry』
素直・・・・・・・・・・・?
すなお?
SU☆NA☆O?!

ないないないない

・・・・・・・うーん。
でも少し安心。

自信持って面接できそうな予感!

さっき1円拾ったしさ!(笑)

Comments - 0

Leave a reply

