スポンサーサイト


世界一長いバトン(携帯

世界一長いバトン

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

~相方のとこにあった。
別にスルーおっけー。
そして世界一長い…というタイトルにはあえて突っ込まないでおこうかな!

名前:Raian
住み:愛知
年齢:14
職業:夢を追う事
家族:弟、母、父。
身長:146
体重:あなたの想像におまかせしちゃう☆
視力:忘れた。
握力:リメンバーッド!!
髪型:でこちゃんショート?
所持金:5円チョコならありますが
習い事:塾。
前は水泳やらダンスやら
英会話やらで一週間、
詰め詰めだったなぁ
小遣い:月2000。
場合により増える。

(like)
和食:汁物、麺類。
洋食:パン類、麺類。
菓子:グミ…
おにぎり:高菜とか海老天とか
おでん:こんにゃくあればあとは何でもいい
ラーメン:塩
パン:ガーリック。
チョコ:ちょこぱい、抹茶
アイス:ミルク味系、抹茶
ガム:…童話に出てくるヒロインがコマーシャルやってるやつ…
アメ:ミルク系、抹茶
駄菓子:府菓子とか
ジュース:抹茶ラテ
お茶:爽健美茶
色:気分による
数字:2
教科:数学、副教科
ブランド:とくにこだわりないネ
音楽:幅広く好きなのがある。
歌手:こちらもキャンディーズからHALCALIまで幅広いよ
俳優:ない
女優:ない
モデル:ない
芸人:オードリー
スポーツ:跳ねる、飛ぶ、暴れる
海外:国内に引き籠もってる
TV:あんま見ない。
映画:興味なし
ドラマ:…ふふ
小説:しにがみのバラッド。
漫画:・・・・・うん。
雑誌:すご攻(笑)
運動:跳ねる飛ぶ(ry
季節:うぃんたー
動物:ぬこ
香り:甘い匂い
キャラ:お兄系ばっちこーい
花:ユリ(笑)
場所:すっぽり納まるとこ
コンビニ:さーけい
マック:フルリレロ
ケンタ:…苦手
ミスド:ポン・デ・リング!
モス:てりやき
31:チーズケーキ
ファミレス:行かない

(use)
携帯:815T
ストラップ:付けてるはずがいつの間にやらない
パソコン:父の仕事仲間の方の手作り。
財布:よくわからん赤いのとチップ&デールで使い分け
ポーチ:ぬこ
バッグ:胃袋(取り出し不可)
手帳:携帯
シャンプー:よく変わる
ボディ:こちらもよく変わる
歯磨き粉:…アセス?
歯ブラシ:細いね(笑)
洗顔:無添加なんちゃら
化粧水:今は使ってなーい
リップクリーム:杉なんちゃら
目薬:緑のと紫のと黄色の
香水:高校なったら買う!
愛車:ない
ふでばこ:エルモのでっかいやつ
シャーペン:相方にもらったやつ
消しゴム:青いスティッチのやつ
くつ:人類、裸足でいいじゃなーい
お箸:伊勢で買う
お茶碗:手にご飯を…

(now/現在)
起床:12時
就寝:9時に寝る予定(笑)
着てるもの:部屋着
靴下の色:裸足
パンツの色:黒パンしかない…
食べてるもの:舌
聴いてるもの:チャットモンチー
テレビ何やってる?:アニマルプラネットを見てた
右にあるもの:掛け布団
左にあるもの:敷き布団
後ろにあるもの:柵

昨日夜中にやって投稿せずに寝てた(笑)

Comments - 0

Leave a reply

