スポンサーサイト


寝れない(携帯

というわけで
意味もなくうちの人生をネットとの関わりとともに振り返る。

14年前の2/22 am5時
Raian誕生する。
大雪だったらしいよ。
出産予定より一か月はやく生まれたために未熟児。
生と死を彷徨う。

1歳~3歳
記憶にない。
手乗り赤ちゃんだったそうな。
ぬこは俺の嫁。
マリオは俺の兄。
箸の使い方を覚えた

4歳~5歳
幼稚園児。
あまりの免疫力のなさに熱を出しまくり
泡吹いて救急車で運ばれる。
体力つけるために水泳を習い始める。
マリオを廃人プレイする。
将来の夢はピ〇チュウ。

小学1年生
箒を振り回して男子を泣かせたことくらいしか記憶にない。

小学2年生
なんか印象薄いな。
多分、PCでクターをやってた。

小学3年生
ハンゲームをし始める。
もちろん親の許可の元でね

オセロとかをしてました。
挨拶とかはちゃんとしてたかな

しかし一度、挨拶を怠って叩かれた記憶があります。
あの人に叩かれてネチケットを学んだ・・・。
誰だか忘れたけど。

小学4年生
テレビゲーム廃人。

小学5年生
ハンゲームのID名が気に食わず再登録。
親とのPC共有が嫌になってくる。

小学6年生
チャット廃人と化す。
完全にネット依存症。
また名前が気に食わずハンゲIDを作り替える。
因みにチャットはハンゲのチャットではありませんでした。

あー眠くなってきた。
因みに超あばうとな記憶だから
信頼性は0です。

寝よ。

いい暇つぶしになった

Comments - 0

Leave a reply

