スポンサーサイト


どうでもいい事。(携帯

うん。
まぁ
いつもどうでもいい内容なんだけどさ

これは更にどうでも良い事なんだ。


なんで、招き猫ってどいつもこいつも笑ってるのさ

常に笑顔じゃないカ
うちの部屋の至る所にいる16匹の猫達もいつも
うちのことを笑顔で見ている・・・


なんか、変。
唯一、笑顔に囲まれ続けられる場所



ああ
自分の部屋が心地良いのは
この子達のお陰なのかな


ああ。
そういうことなのかな。


やっぱり
笑顔は何かいいものを発してるのかな?


うちも常に笑顔でいられたら
周りの人は幸せな気持ちになるのかな?

でも、常に笑顔ってすごく難しい・・・。
気持ちのない笑顔は幸せどころか
不快感を招く・・・・。


うーん・・・。


うちの脳内は常にこんなことしか考えてない・・・。



やっぱ、うち、変人だね。



さて、勉強でもしようカ

Comments - 0

Leave a reply

