

あ、今週末?(携帯

今週末がバレンタインですカ

すっかり忘れてた・・・
うわぁ・・・
買いに行く暇ないじゃまいか。


どうしましょうかしら。


うーん。
しかも土曜?

一日、塾だっつーの!


誰にあげるかも決めてないな。
とりあえず
7人は確定


塾のセンセーにもあげたいけど
そーなると・・・・・。

ぐむむむ・・・。


1人は絶対あげたいけど・・・。
どうしよう・・・(泣


渡しにくい・・・。
あげるとしたら3人に・・・

くぅ。
みんなは誰にあげるのかなー?
ふふふふふ。


マビでもバレンタインイベント中みたいだね。
マビしたい・・・。

Comments - 0

Leave a reply

