スポンサーサイト


休みだったんだね(携帯

明日、学校は休み・・・。
知らなかった・・・。


嬉しい・・・。



そーいえば、挑戦校受かっていた!
強運だったんだぜ


なーんか
親は私立はお金がかかるとか言うけれど

私立に行くなとか
行かないで欲しいとか

そういう類の事を一切言わない


そう思うと
公立行くよりか
私立に行きたいって気持ちが
ふつふつと沸いて来る・・・


いかんいかん・・・
負けるな・・・

例えこじつけで決めた学校だったとしても


頑張るって言っちゃったんだから

頑張るしかないんだよ・・・

Comments - 0

Leave a reply

