スポンサーサイト


帰路での会話。

某友との帰り道での会話。

注:話の途中からです

友『Raiちゃんはアホじゃないよ、変人なんだよ』

私『えぇ・・・・あんたがアホじゃないって言うなんて・・・珍しいw
   ウチ的にはアホよりバカのほうが・・・・』

友『黙れ、変人

私『・・・・・・・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
   塚、もともと人間にまともなヤツはいない!
  皆変人なのだぁッ!!アッハッハ!!』

友『Raiちゃん・・・まともなこと言ったなぁと思ったら・・・
   最後のほうは余分だよ~』

私『アッハッハッハ!!かの有名なザビエルだって変人なんだ!』

友『でた・・・ザビエル(笑)』


とまぁ・・・どうでもいい会話なんすけどねィ
私は学校でこういう扱いされていますって感じの例で・・・・

嗚呼、思い出すと私って・・・・虚ッ。


もう1つ

花粉症をこじらせてしまいました♪
只今、えらい目にあってます。。。。

せきのし過ぎで腹筋が痛い つД`)・゜・。・゜゜・*:.

こんなことならこじらせるんじゃなかった・・・・

Comments - 0

Leave a reply

