スポンサーサイト


こんな時間?

久しぶりなPC投稿♪

高校について、未だに悩んでます。
だってさっきさ親がさ
『今までの事は忘れなさい
 あんたの将来のためになる高校に行けばいい』
というような事を言ってきたわけです。

これは・・・。
優柔不断なうちにとっては一番、困る言葉。


もう、独断でいいというわけでしょうか?
今まで意地はって
『私立は行きたくない』とか言って
私立を否定していたんですよ・・・

本心でそんなことなんか思ってないのにね。



ちょっと前の記事かなんかでも書いた気がするけれど
うち自身は私立でも良いって思ってる。

将来的に進学したいって考えがないわけじゃない。

制服は可愛いところがいいし
校舎だって綺麗なところがいい。


やっぱり、うちは調べなさすぎたみたいだね。
知らないことだらけだ。

もうちょっとだけ・・・自分のことくらい
真面目に考えるべきだったね。
アホすぎて、嫌になるOTL


やっぱ、公立は一本でいいかな。
公立の第二希望の学校は、行きたいと思ったことないんだもの

担任の先生にも、
『行く気がないなら、行きたい子に席を空けてあげて?』って言われたし。


もうちょっとだけ悩んでいてもいいかな・・・・(遅




そうそう、全然違う話になるんだけどね
平成名前辞典というサイトを発見したんですよ!

どんなサイトかっていうと
平成に生まれた子供につけられた名前を
年ごとにずらーっとランキングしているんです!


正しいのかどうかは知りませんが
うちの名前は1人しかありませんでした☆

なんか嬉しいw

みんなの名前はどうかな?
探してみるといいかも~。

Comments - 0

Leave a reply

