

合格祝いらしいよ(携帯

夕飯食べにきてまーす。
といってもいつも来てるとこだけどさ
合格祝いらしいけれど
弟がぐちぐちして鬱陶しいから
ここになった(笑)


ヒレかつ食べられれば良かったから
ここでも全然おK!


ちょっと前から悩んでた高校の件
公立は1本にします。

だから今のところ
チャレンジで受けた私立高校に行く可能性が大。

うん。
いいんだ。
家から近いし。

幼稚園児の時の親友いるらしいし。
久々の再会になるのか?!


彼女とは家近いから
一緒に行ったりすることになるんだろうなー



なんか、もう私立行く気満々みたいだね

そんなことないんだからねッ!?


本命は公立
打倒公立。

Comments - 0

Leave a reply

