スポンサーサイト


ははーん。

なーんだ。
ちゃんとレシピ通りにやれば・・・簡単ね!(お調子者
今年のバレンタインは初めてまともに手作りします。

うん。
流し込むだけのだったらさ
やったことあるんだ

友達と

一人でやって成功した思い出ないんだって
もうトラウマなわけ
幼稚園児の頃に失敗したやつとか未だに覚えてるくらいね。

母に怒鳴られたりしたし・・・。

買ってきた材料を見事にゴミにしたし・・・。


んでね。
敗因はもうわかってるんだ・・・。

思いつきでやったのが一番の原因さ!!(笑)


だから今年は練習までしたんだから!今日!w

さっき終わりましたよ。
1日潰れたぜ!へッ!


なーんかさ
舌触りがざらざらだけどいいのかあれでww

トッピングがくっつかないしww
やべぇやあqwせdrftgyふじこlp;@:「」←1回やってみたかったんだ・・・さーせん

トッピングがくっつかないの、カナリ困る~
もう少し考えようかな~。


んー。
ちゃんとできると楽しいね~

テンション上がるねー!

しかし、金がかかる。
手作りも買うのも同じくらいだ・・・。

もう所持金消えそうだもの・・・・
6000あったのに2000しかないや?
どこへいったのかな?w


うーん。
あれ、明日木曜日?

え、ホントに?!

やっべ
今週も宿題がっっっwwwwwwww

Comments - 0

Leave a reply

