スポンサーサイト


ふふー(携帯

明日、土曜がバレーンタイーン


ってわけで。
皆、今日配ってましたね!

うちも4人にいただきました。
ごちそーさんです☆

帰るなり30秒で完食致しました。



うんうん
帰りに中2(頭)が沸いててさ~

邪魔だったぜ☆



なんだか。
うちんとこの中学のこれからの廃れようを目の当たりにした気がした(笑)

Comments - 0

Leave a reply

