スポンサーサイト


明日も宿題というか塾があるけれど

気に入りません。
固まりません。
呪いか?これは呪いだな!!
仕方ないので作り直しだ!
ばっかやろぉぉぉぉぉぉぉ!!

なんでこの前はうまくいったんだろうか。
生クリーム入れすぎたんだよね?
そうだよね?!


とにもかくにも。
明日の宿題やらなんやらやっていませんが
もう止まらない。

誰がこの好きな事に対して疾走し出した私を止められようか


普段、何に対しても欲がない分
こんなどうでも良いときに限って
無駄に欲を発揮します。


失敗したトリュフを食べ過ぎて気持ち悪い!!
でも今から着替えて、チョコを買いにいったるからなー!!

ばっかやろぉぉぉぉぉぉぉx(二回目



うちの母がお菓子作り並びに鍋料理や手間の掛かる料理を
一切しない理由がわかったRaianでした。

Comments - 2

Raian  

うち、頑張った!(笑)
応援ありがとう(T‐T`)

2009/02/13 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

R  

まあ、がんばれ(≧ω≦)b

2009/02/13 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

