スポンサーサイト


人権擁護法、私は断固反対します。

まずは、こちらのサイトを見てみてください

人権擁護法について

ご存じの方も多いんじゃないでしょうか?

実際、私も前から知ってました。
でもですよ

もう議会のようなものが3日前まで迫ってきてるんなんて・・・・
知りもしませんでした。

3日後の土曜日、この法律が制定されたりしたら・・・・・。



にしても・・・なんて法律なんだ。

私たちから娯楽を奪うのか?

勉強させたいだって?
娯楽がなかったら勉強なんて余計にしたくありません

これを考え出した大人達は子供のころ
マンガを読んだり、音楽を聴いたりしなかったのか?

マンガetcがなくなったところで完璧な人間ができあがるとでも思ってるんですか?
そーゆーものから何かを学ぶ可能性だってあるのに

漫画家さんやミュージシャン、ゲーム会社はどうなっちゃうんですか?

漫画を描くことや、バンドをくむことで未来を切り開こうとする子供だっている
そーゆー子供達はどうでもいいんですか?


こんな法律できたら、どうなるんだよ・・・日本。



私は詳しいことは知りません。
今、ぱっと↑のサイト様をみて思ったことを叫んだだけです
誤解している部分もあるかもです。
その辺はご了承下さい


あーあ。。抗議のメールとかできるんだったらしますね。

可決・・・・しないといいのに

Comments - 0

Leave a reply

