

とりあえずね。(携帯

文系は逝ってない。
うん。
理系は逝くよ。


そしてね
Raianはですね
土日の間に塾の宿題を全部やろうとか
アホなことを考えてるわけです。


今週だってさ
1週間に分散してやろうとして
1日1教科目標でやってたんだよ

月曜まで(笑)


結局
うまく分散されなかったわけですよ
うん。

チョコに走ったうちが悪いんだけど!!!!



なんかもう脳内ぐちゃぐちゃなんですよ
地震でもくればいいのにと切実に願うわけですよ


ここんとこ現実逃避をまったくしていないんです
ずっと向き合ってるんです
もう死にそうだよ(笑)


誰かうちの話を一方的に聞いてくれないか
猫に話しかければいいですか
そーですね

ていうか愚痴れる友達いねぇのかよと心の中で思うんですが
愚痴なんて聞きたい人もいないでしょう
広く浅くがうちの性質であり
うちの愚痴の被害は家族が被ってるわけで

愚痴を聞いてもらうことによってこっちも罪悪感があるわけで
この前までネトゲで毒吐いてたわけで
あああああああ


わけわからん!


とにかく
うちは猫に話かける頭の痛い子です(もう駄目だこいつ

Comments - 0

Leave a reply

