

どうしても

もう、苛々が止まらないので
おもっきし現実逃避していました。

うん、まぁ具体的に言うとアラドしてたんだけどね
もうすぐ5時ですねw
やっと転職した~。

サモナーになりたいって喚いてた時期もあったけれど
なんだかんだで魔道学者にしました。

んーでさ。
転職したのはいいんだ・・・。
動画みたり、情報収集したりしたのはいいんだ・・・。


いざ、やってみると~
難しいッ!!

スキル使うタイミングがわからん(笑)
ずーっと箒で殴るだけよ!


うーん。
スキル振りもようわからん・・・。

・・・興味があるやつをとっていけばいいんかの・・・


うーん。
ま!
楽しいからいいや~

Comments - 0

Leave a reply

