

退屈で幸せ?(携帯

受験料を忘れたので
再登校。


頭の中はどうでもいいことでいっぱい・・・。
この石はどこから転がって来たんだろうとか
この前見掛けた猫は元気かなーとか
半壊で捨ててあった自転車はどこいったんだろーとか
そのくせ、大切なことは何一つ考えて無い・・・。


これだからいざと言う時困るんかなー(苦笑)


計画性なし。


軽過ぎるサイズの合って無い鞄が30秒おきに肩からずり落ちる・・・
鬱陶しい・・・。



鳩の巣に住みたい(爆)

Comments - 0

Leave a reply

