スポンサーサイト


ここんとこ(携帯

涙腺が緩い件について・・・

ちょっと何かあると
すぐに泣けて来る(汗

そういう時期なんだろうカ?
そんな時期ねぇよ(笑)


う~ん
もし、これが受験のせいなら
終われば治るかな~

もし、このままだったら困る!!
これから、きっともっと辛いことだってあるだろうに・・・・


むぅう


とにかく
塾に逝こうか!!

Comments - 2

Raian  

ちょ・・・最後が余分ですけど(笑)
ありがと~。

2009/02/22 (Sun) 02:43 | EDIT | REPLY |   

R  

泣いた分だけ成長できるから・・・・・・身長以外(≧ω≦)b 笑

2009/02/21 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

