

わーい(携帯

今日、誕生日。

日曜カ・・・。
休みの日が誕生日カ・・・

なかなか、いいかもね~


んー
思いがけない人からお祝いメールきてびびった!

よくぞ、うちなんかの誕生日を覚えていたな・・・
ありがとね。



にしても誕生日とか
普通に忘れてたよ(笑)

毎年
誕生日はお金増える~!
ってワクワクしてた気が・・・


忘れるとか・・・・!
最近、忘れ癖が酷いんだけど
遂にここまできたか!!

\(^O^)/



うおー
眠い~~~

おやすみぃ

Comments - 2

Raian  

うわー!!
背ばっか指摘してくるよ~~
大きくなってやんよーッッ

誕プレは背でおK(笑)

2009/02/22 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

R  

知らなかったけど、誕生日おめ(≧ω≦)b
年はふえても背は? 笑

2009/02/22 (Sun) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

