スポンサーサイト


うひひ・・・(携帯

結ー局ッ!
こんな時間まで起きてるわけでございますよ。

肩凝りが酷い・・・
むっちゃ痛い・・・

寝たくない・・・
眠たくない・・・!



そうそう
MyPC復活した☆

・・・初期状態になったけど(笑)


流石の父も、初期状態にするので手一杯だったらしく
あるのは最低限のセキュリティーのみです・・・


制限、なし。
データも、なし。

さっき自分で
IE7とWindowsなんちゃら4.5(色々とダウンロードするのにいるやつ)と
ヤホーmessengerとMSNとマビノギ(笑)を落としました。


くぅ・・・
本当に何も残ってない・・・

パスワードわかんないとこたくさんあるだろうな・・・


そうそう、一番困るのは
iTunesかな


借りてきたCDの曲が7割くらいを占めてたから
・・・下手に繋いで同期なんてしたら・・・

iPodの中身が全部消えちまうぜ♪


・・・しばらく、思い出す作業に苦しむことになりそうだ・・・


・・・今度からこまめにバックアップするようにしよう・・・
仕方知らないけど(笑)

また今度調べよ~っと


知らないこといっぱいだな~
こっちの世界じゃ
バックアップなんて知ってて当然みたいなもん?

余分な知識ばっかいれてないで
もっと勉強せねば・・・


・・・PCに関してね(笑)

Comments - 0

Leave a reply

