スポンサーサイト


眠・・・・・・い~

今日は、学校4時限・・・。
しかも英語以外は勉強してない・・・

ビデオ見たり~お好み焼き作ったりしてた~
そうそう~
ビデオは体育でダンスを見ました。

んーと・・・授業で創作ダンスがあるんですね
グループごとに考えてビデオを撮るんです。


今年は良かったよ~
みんな中々に上手くできてた・・・
最初の方がすごい一体感を感じられた・・・最初の方だけ・・・w

なんとかみんなが頑張ってくれました
うちはダンス考えるのだけ頑張ったよ・・・うん。
こんな適当なうちについてきてくれてありがとね~。


さて、今年は、去年のダンスも見ました。
去年のダンスは時間がなくて見られなかったからです・・・

いあー
去年のことを思い出して半泣きになったわ(


これ以上は語らないでおこう・・・。



それと・・・お好み焼き!
これは家庭科の時間です。

他の班はたこ焼きしてましたね~
うん、まぁ、元はたこ焼きパーティだったんだけどさ
お好み焼きとか焼きそばでも良いって先生が言うから・・・。


うちは卵持ってきただけのような・・・・
ほとんど眺めたり、置いてあったキャベツ食べたりしてましたもん

お好み焼き奉行様がいたので眺めてれば良かったんですよww


家庭科の授業のラストに相応しい、おいしいお好み焼きが食べられました・・・
他の班が残した、たこ焼きも食べ尽くしましたw

すごくおいしい授業でした(笑)



さて・・・。
相方に呼び出しくらってるんだぜ☆
塾の先生に色紙を書くので、その都合で・・・。

帰りに河原をフラフラしてきたから疲れた・・・眠いOTL


いってきまー

Comments - 0

Leave a reply

