スポンサーサイト


時間がねー(携帯

受対の時間が1時間遅くなりました。


これなら9:30起きなうちでも行けるー!

・・・どうせギリギリですけど(笑)


んー。
塾いつまでだ・・・?

あ・・・来週が最後の週か


遂に終わるのか・・・フフッ
ふふふふふ(笑い過ぎ

一部先生に会えなくなるのは
悲しい・・・けど!


もう行かなくていいとか
どんだけ嬉しいか(



ま、合否通知で一回は行かなきゃいけないんだけど・・・。


来週は休めんな・・・
最後だからな・・・
色紙渡すんだからッ!
うちもデザインしたんだから!

先生の反応を見たいのよ・・・!



つーわけで。
来週一週間
踏ん張ろうと思います。


あーれっ
何の話してたんだっけ?

Comments - 0

Leave a reply

