スポンサーサイト


卒業式。

あーあ。
卒業しちゃった。
式自体はですね。

まぁ、緊張感のない式でしたねー。

うん、一部が五月蠅いんだ
しかも今年は今までの卒業式の中でも
レベルが低いらっすぃ

やり方が簡素化されてるってこと・・・。


・・・・気にしたら負けだと思ってるw


で、式中なんですけど。
母がめっちゃ近くにいたんですよw

発見した瞬間、目が合って母がニヨニヨしながらこっちみてんですよ
思わず吹いちゃったじゃないですか!!

5分くらいRaian親子はお互いにニヤニヤしていました。
カナーリ危ないよwこの親子ww


その後はうちが母を見るのをやめて
ウツラウツラしながら卒業証書をもらう番を待つ。

いざ、舞台へ!!

って感じで歩いて行ったんです・・・・・が・・・・
一本、道を間違えちゃった☆☆エヘヘー


近くにいた保護者が
『あら、あの子間違えちゃったのね』と一言。

ヲイ!!
丸聞こえじゃコルァアァァァ



もうね。。。。
保護者トラウマですわ。

新しいクラスでドアの辺りに座っていたうちに対して
『あの子、ちいさいね・・・・』
ってつぶやいた保護者やらね。

いい加減にしてくださいw
全部、聞こえてますからねww



んで。

その後は歌を唄って、ちょっとうるっとして
教室に戻って、号泣。

先生に花を渡すときに
もう、前が見えなくなるくらい泣きましたww

『ありがとうございました』が
『あ・・・り、、がっとござい、ましたッッ・・・グシグシッ』

でしたからねwww


こんなに泣く予定じゃなかったのにw



まぁ、そんな感じで中学生としての生活に幕を閉じたのでした。

Comments - 2

Raian  

直ぐさま削除だじぇ・・・
あーいうコメントは勘弁してほしい・・・。


ありがとうッ!
こちらこそ、よろしくねー

2009/03/07 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

R  

卒業おめでとう
変な書き込み歩けど消してしまえ(≧ω≦)b
そしてよかったらこれからもよろしくな

2009/03/07 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

