スポンサーサイト


明日は入試。(若干ブラックなため閲覧注意)

遂に、本番なわけですねー

応援してくれた人たちに本当に申し訳ないって思ってるんだ
一緒に頑張ってた人たちにも本当に失礼なことをしたんだ。


もう本人自体にやる気がないってこと。


まず、ごめんなさいって伝えたいのは
『親』

高い高い塾に通わせてくれたのは紛れもなく親でした。
「あんたなんてさぼるからやめなさい
 こんなに高いし・・・受験用の塾なんてあんたに行かせる気はないんだから」
最初はそんな感じで反対されたんですよ

私は『このままじゃ本当に高校とか・・・・・・』
   『相方も行ってんだし、大丈夫だよ。』
って言って行かせてもらいました。

正直、親は納得してなかったと思います。

それなのに
さぼったし
ストレスがたまって家族に八つ当たりしたりしたし
私立高校に行くような流れになったし
(私が受かった私立だったらまぁ、いいかみたいな感じになりつつはあります。
 私もそれなりに説得しましたよ。
 塾行ってなかったら確実に行けなかったであろう私立高校なので・・・・。)

本当にごめんなさいって気持ちでいっぱいなんです


こんなんじゃきっと親も後悔してると思うんです
『やっぱり行かせるんじゃなかった』って。

最初から反対してた親に後悔させるなんて最悪のことをしたんです


せめて
私立高校では同じ思いをさせないような生活を送ろうって
思ってるわけですが・・・・。

っていうか、まだ公立高校の受験が終わったわけではないから
運が良ければ公立に・・・なんてこともw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ私立行きたいんだけど。(男女の比率的な意味で



うお
縦に長くなってきたなー。

このまま綴ってるとこれの3倍くらいになりそうな予感がする・・・
とりあえず、今回は親だけでやめておこう(ていうかまだやる気かよっていう

・・・・・・・やっぱもうこんなところに謝罪文かくのをやめようか
読む方も気分悪いわw


というわけで。
明日、本命校の皆さん頑張ってください。







そうそう。
うちの意志をぶっちゃけて言うと

T私立高等学校マンs(ry

Comments - 0

Leave a reply

