

うぼえぇえぇっ

あぁあぁあああぁあ
夜更かしはダメ、絶対ww

こうも連日、夜更かししてるとさ
吐き気がしてくるんだ

いや、連日というか夜更かししたら吐き気するよw


しかしあれだ
明日(今日)の夜は東京に向かうわけよ

でぃずにーらんどに行くわけよ。
夜間バスだっけかで。

子供だけだっけ。


あーあ。
相方にお土産、何が良いか聞くの忘れたーん☆

まぁ、また昼間にきくかの


さて、そろそろ寝ようか。


明日(今日)はマビマビしてないでiPodの設定やら
ブログの設定やら部屋の片付けやら…。

マビしてたら誰か内部から止めてあげてwww


でわでわ
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

Comments - 2

Raian  

Re: タイトルなし

あら、珍しい人が…ww
いいぞーもっとやれー(笑)

外部から?
どうぞ全力で阻止してください
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,←こんな感じd(違

2009/03/16 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

沙玖羅{君の相方}  

俺が外部からとめてやんよ←

お土産なんか聞いてどうする^^;
んなもん適当でええやん!
……食い物じゃないので←

2009/03/16 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

