スポンサーサイト


かみのけ

生まれて初めて
まともに髪にスプレー使ってみました。

くしゃくしゃにしてみました。

なんか、よくわかんないことになりましたww

服に合わせようと思ったんだけど…
うまくいかんねw

まーいきなりやってうまくいくなんて思ってもなかったけどw


これって1日もたないらしいね
それって…ダメじゃん!!

バスで寝るんだから
髪の毛セットする時間なんてないはず

ってかバスん中でスプレーとかできませんねー

今度、ワックス買ってみようかな?



ああああ将来はげるフラグww


とりあえず頭どうしようかな

Comments - 0

Leave a reply

