

ストレス発散っ

昨日のことなんですが。
ひっさびさにカラオケに行きました!

朝から!
約5時間です。

んでもって二人です

もーう、ボカロ増えすぎ!!
知ってるの全部唄おうと思ったら5時間終わっちゃいました。

今度は絞ろうと思います…。


でまー、カラオケで唄うと本当に気持ち良いですな
喉が痛くなるけど(※奇声を発するため)

それと長時間やると終わりがけgdgdに。
特に二人なんかで行くとレパートリーがなくなってくるじゃないですか

そうすると段々とネタ曲に走るわけですw


…うちは最初からネタ曲に走ることが多いけd(殴


そうそう、同行者は姫ですよ。
っていうか姫でいいのか?

姫のままでいいんですか?
お姉ちゃんにしときましょうか
っていうかアニジャでいいですか

うちは妹子に改名しとこうか?(もういい


うん、すごい脱線ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

で?えっと、何だっけ。
何かこうとしたんだっけ。

えとww


ああ。


思い出せない



とにかく、楽しかった!
カラオケ最高!www

次は相方とかな。
恐らく5時間以上…

喉がやばいことになりそうです。

Comments - 0

Leave a reply

