

そんな、切り身が…!?

食べ物はスーパーにでも行けば手に入る…。
魚や鳥…。

皆刻まれてお店に並ぶわけですが

まさか、スーパーに売ってるのが原型だと思ってる人
いないよね?

いや、心配になったんだ


幼稚園児に魚の絵を描かせたら
切り身を描いたって…。
まじかよ…。

世の中、恐ろしいことになってるねw


っていう、うちは恥ずかしいことに
未だにレタスとキャベツの区別つきません
牛肉とか豚肉とか、何が違うのかわかりません
肉の各部の名前がわかりません
世の中の人が知っていて常識ということを全く知りません…


うん、それだけ言いたかっただけなんだ。
頭痛いOTL

Comments - 0

Leave a reply

