スポンサーサイト


打ち上げ~!

今日は塾の打ち上げ!

っというわけで。
6時起床!

そして…二度寝。


集合時間は7:45
起きたのは7時

ひょぇぇえぇえええぇっ

…ちょっとだけ慌てて準備。


着いたのは7:33…あれ?
そういえば携帯の時計は10分早めの設定

てなわけで余裕でした。はい。


相方と合流した後、すいすーいと集合場所に到着ッ!
テンション馬鹿上がりして
『通勤ルッシュッ!!』
とか叫んでたなんてことはないはず…w


でまぁ…
一発目、ボーリング!

2ゲームです。

1ゲーム目の得点、すごいですよ!?
みんなびっくりすると思いますよ!!

26点


ウヘヘ!!
神がかかってるZE☆


4グループで競ったんですね…
個人成績で見事にケツでした。
そりゃあもう華麗にドベです。

ドベには罰ゲームが…
ボーリングのピンの着ぐるみを着せられるというやつです


しっかーし

うちのチームはドベじゃなかった!
『ドベチームの中から二人が着る』ということだったので
助かった…OTL



そして2ゲーム目は…
なんと…104てぃーん!!!!

自分でもびっくり


無欲の勝利ですね…

2ゲーム目のチームは得点で振り分けられたので
まさか、ここにきてうちが覚醒するなんて…w

1ゲームでトップだった人と、突然覚醒したドベ。

もう最強です。


見事、優勝♪



で、少しだけゲーセンで遊ぶ…
昼ご飯食べて…
相方がテイルズの話で覚醒。



二発目!カラオケ♪


塾の数学教師さんと相方とうちがですね

最初の方はノリノリだったんですよ。
ボーリングのドベチームの人たちが罰ゲームで羞恥心したり
遅刻してきた人が一発芸やったりね


でも、だんだん飽きてきちゃうわけですよ
順番こねーし。



で、数学教師さん。
悪巧み。

紙を持ってきてなにやら切っている…
そして、番号を書き出す。


何すんのー?

と聞くも、無視。


しばらくして、紙を配り出す。

もらった紙に書いてある番号は"2"
やったーw

なんて若干"2"という数字にトキメクうち。


するとマイク片手になにやらしゃべっている…
聞き逃した…

何をするんだ、一体…


仕方ないので、もう一度聞く。
どうやら同じ番号の人と一緒に唄って、点数を競うらしい

ビリにはもち罰ゲーム。
先生特製MIXジュース一気飲み!


うちはしゃべったことない男の子とでした
相手のこと、よく知らないのでとりあえず知ってるアーティストで合わせることに

そしたらYUIになりました。

My Generasionです


YUIなんてずっと唄ってなかったから不安だったんですが
なんとか唄えました。

なんとかっていうか、なんか褒められました
上手いの隠してたのかと。


得点は87点
二位でした


その後は特にビリでもなかったけどジュース飲んだ。
先生によるとスープ系の元を全部混ぜたとか

コーンポタージュにオレンジジュース混ぜたような味がしまs(ry
あと、なんか酸みたいでした…ハイポーション?wwww


でまぁ解散です。

またもやゲーセン行ってきました。
先生と太鼓の達人やる約束してたんだ!!


2Pです。
相方と代わり番こで各2回
先生は4回ですww

明日は腕が筋肉痛になるじぇ?



うぇ~
まじで楽しかった♪

企画してくれた方にはこの場を借りてお礼を…

本当にお疲れ様でございます
またなんかやってほしいn(殴

ありがとうございました!!


そして、縦に長い記事でまことにさーせんでございます

Comments - 0

Leave a reply

