スポンサーサイト


なんだこの列は…(携帯

定期券買いに来ました。

すっごい並んでます…
毎回、こんなんだったら嫌だなー

帰れるの6時くらいだろうか…

iPod忘れたから暇すぎるんですよ


あ、前の人が諦めて帰った(笑)


ぬあー…
誰かメールの返事してくださいOTL


みんな忙しいのかな


なんていうか
もう、中学校で仲良かった人が恋しいです…


話かけても、話が続かないんです…
どうしても壁を感じちゃうのですよ!


うーん…
先が思いやられるなぁ

Comments - 0

Leave a reply

