

目ががががが

懐かしいコンタクト!!
してみた!!

目が痛いw
でも、楽だー

すかーと穿いてみようかと思った
別にどこに出かけるわけでもないけれど。

まぁ、文具やら買いに行きますが
もちろん誰かと行くワケじゃあ~ありませんっ


そこ、カナシイ子とか言わない


ワイワイしながら買い物もいいけれど…。



……(´;ω;`)



中学校の時の友達を誘うのも有りかな
でもこんな時間だし…

の、のら猫だしっwww(マビのギルドが)


…正直ちょこっと寂しいね


しばらく誰にもまともに話をしてなかったから
思わず美容院のお世話になってるお姉様に
めちゃくちゃ話をしてしまったw

そりゃあもう相手が話す隙がないくらいにww


迷惑でさーせんした!!w



ちょっとマビに顔出してから
いこっと。

Comments - 0

Leave a reply

