スポンサーサイト


うへうへー

うちの中で文芸部が決定になりつつあります。

今日はイラスト交換なるものがありまして
うち、絵描けないっつのwww


みんなクオリティ高すぎて吹いた。
プロの犯行だろ

対してうちはどうしたかって?

コミカルな感じのを描きました。
ああ、そんな言い方しなくてもいいですか…


なんていうか、あんまりにもみんな上手すぎて
うちがあそこに居ていいのか謎だわw


しばらく他様のイラスト眺めつつ画力上げかな…OTL



こえ部もなかなか楽しくなってきました
あー、こえ部は学校と関係ないからね~

やっと4つ投稿できました…。


毎回、唄ってみたを投稿しようと思って
何回も録音し直してるんですけど
声がガラガラになってしまうというオチw



あ!明日こそ!ww




くぅ…お腹空いた

Comments - 0

Leave a reply

