スポンサーサイト


○からネギを出しちゃうぞぉ♪w

たっだいまー!
お腹空いたので帰宅ですっ


ちょろちょろ変な物を目撃しました。

まず最初に・・・
バスで平気で鼻ほってるおばさんがいて
かなりビビりました。

図解すると

  前
席   席
席   席←鼻ほりばーさん
入  席席 
口    ↑ここにうち


はい、わかりにくいねw


とにかく目の前で鼻をほじられたら
ビックリするでしょう!!w



次に噂の『たまごかけごはん屋』です

中に入れませんでした


中がですよ?
もう見るからに1ヶ月は人が来てませんって感じでした


それに人いなかったしw

魚はいたけどね



そして最後に
これはいいネギ。

ねぎ。


畑仕事ついでに来たんですよね、きっとw
こんなとこに置いておいたら盗まれるんじゃ…

例えば、初音ミクとか…ミクとかにね…



来週もどっか逝こう

Comments - 0

Leave a reply

