スポンサーサイト


嬉しいこと!

なんと!

今日は帰りに姫に会ってしまいましたwww


めちゃくちゃ嬉しいw
この世の終わりかと思うくらい嬉しい

もう少しですれ違うところだったんですが
姫の『ちょっとまった!!』というメールにより

バス停であっちまいました!


やっべww

まじで嬉しいです


家に帰ってから半泣きになったくらいうr(ry



また会いたいね。

彼女は部活が忙しいみたいでして


うちも部活で画力をわんさか上げてやるんだからっ



今日はデッサンしました。
そうそう一年が二人しかいないらしいですよ


なんか、そういう感じいいですよねw


そんなわけで今日描いたやつ


失敗以外の何物でもない

これは…完全にしくった。


リボーン

うちの脳内を具現化してみました。


更に詳しく

具現化Ⅱ

こっちのがうち的にはお気に入り…



本人も何を描いてんだかよくわかってないんですけどね

こういう絵って美術的な感じでいくないでs(殴



人物よりもこういう感じのを量産したいなー

Comments - 0

Leave a reply

