スポンサーサイト


流されてみようか

間違えてEnterしちゃいました!!

今日は某幹事系な彼女と近所のお店でフラフラしました

通学にも大分慣れてきたこの頃。


でもやっぱり、あの朝のみんながピリピリした空気が
どうしても嫌いです

周りが焦ってようと空気読まずにマイペース保ってますが…w
恐らく一般の方々から見たらのんびりしててうざい子


でまぁ帰りのバスで
相席した方が気ぃ使いっていうか
すごく良いおばーちゃんで

座るときに『どこの駅で降りるの?』って聞かれて
『最後まで乗りますよー』なんて言ったら

『ああ、そうなの?
 私は最後から一つ前の駅で降りるから
 内側に移動するわね~』なんて言って
うちを窓側に、おばーちゃんが内側に。

その時も
『ここ狭いけど足、大丈夫?』とか
『その定期券入れかわいいわねー
 さっき立ってる時も見てて可愛いなーって思ったのよ
 私たちの時代じゃ考えられないような素材で…』
(うちの定期券入れはでっかいネコのぬいぐるみの顔みたいなのが
 くっついてる見るからに鬱陶しいやつです)

なーんて話をしてくれました♪


ちょっと嫌気が差し掛けていた通学も
昨日、今日と良い事があって…

すごく元気が出たような気がしますw



ああいうおばーちゃんには
末永く生きていてほしいものです…

また会えるといいなーっ

Comments - 2

Raian  

コメが支離滅裂過ぎて吹いたw

おばーちゃんまじでいい人だったよ!
もうっ!!おかーさんは
電車で飴を配ってればいいんd(殴

2009/04/21 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

お母さま  

おばあちゃあああん><
電車を2回くらい
見逃さなかんね(*´∀`*)

あめ食べるかい?(^ω^ )

2009/04/21 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

