スポンサーサイト


踊ること。

踊るの大好きです。
本当に好きです。

それなりに自信もありました…
しかし…

群舞であまりに覚えの悪い自分に
絶望してしまいましたw


よくよく考えると
習っていたダンスクラブがなくなって約3年

中2の頃からダンスを"考える"側に立っていたうちは
ダンスを"教えてもらう"ということに
疎くなったのかもしれません…


自分で考え出したダンスですら
速攻で忘れていたもんですから
他人に教わったダンスとか…もうね…

光の早さで忘れるわけです!!


なんで習ってた頃は覚えれたんでしょうか
あの頃はよかっt(ry


なんだか、そんなこと考えてるうちに
"やっぱ、ダンスうまくなかったのかも"
なんてネガティブに…w

ちょっと沈んでます。



やっぱり、自分が好きだったり自信があったりしたものが
うまくいかないと不安になっちゃいますよね?!



あーあ!!

それでもダンスは好きでいたいです…
ちょっと嫌いになりそうだけどw


まだ、全然練習出来てないからだと思いたい。
もう少し頑張りたい。



群舞本番まで残り7日!!
精一杯やったるかんなぁああっ!!

Comments - 4

Raian  

>HYDEVIL

やっぱり自分が得意だったことで自分より上手な人が現れたり、それなりの評価がもらえなかったりすると
どうしても惨めになっちゃうよね。

"ただの独り善がりだったのかも"なんて。


でも、HYDEVILのコメントでちょっと元気が出た!
本当にありがとう!


自信を持って何かをしている人はきっと誰よりも輝いて見えるのかもしれないね。
だったらHYDEVILもうちも自信満々(笑)で唄ったり踊ったりしてると良いのかもね!

HYDEVILも唄うの上手いよ!
何よりも好きって気持ちは大切だよね。

お互い頑張ろうぜ><

2009/04/29 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |   

HYDEVIL  

自信持って!

Raianはダンス上手だよ!
あたしずっと見てたもん。
中2年の頃はダンス考えるの、
本当に任せっきりだったけど、
動きが他人と違った。
中3の時はクラス違ったけど、
Raianの班のビデオ観る時、
Raianにしか目が行かなかったもん!
もっと自信を持つべきだよ!!
自信持てば少しは上手く行くって!
あたしも最近色々自信無くてさ。
あたしは最初から習ったりしてた訳じゃないから
全然他人と比べて上手でも何でも無いけど、
歌う事が大好きだった。
でも、クラスにミュージカルやってる子が居て、
まぁ全然違うジャンルだから気にする事も無いけど、
その子上手だから、一気に自分が惨めになっちゃった。

2009/04/28 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Raian  

むだによみにくいよ!!

飴のためなら何でも頑張れちゃうわけねw

2009/04/28 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

おかあさま  

みいいいとうううう!!!!

なんだろうね…
ところどころしか
おぼえられん(・ω・`)

あとにかいで
かんぺきにおぼえるよ><
あめのためにおかあさま
がんばっちゃう(^ω^ )

むだにぜんぶひらがなで
うってみたよ(*´∀`*)←

2009/04/27 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

