

喉がヤバイ!!

痛い!!

この痛みはなんかおかしい。
普通の痛いのとなんか違うんですよっ


うがいしても全然、届いてないような感じ?

それはそうと、今日は5時に起きちゃいましたよ奥さん
くだらないことかもしれないけれど
嬉しかったんだZE☆

前日に10時寝たから当然なのかなw



明日も群舞!
明日こそ振り付け覚えちゃる。

明日も新しい友達出来たらいいな~



しかし、眠いですね。
異様に眠い。

箇条書きでごめんなさいw


今日はこれくらいにしとこうかな。

Comments - 6

Raian  

>とおりがかりのミシュさん

飲み物で治すのいいですね~w
おいしいし治るしで一石二鳥!?
唐揚げの中身がばさばさのやつは邪道。
あ、聞いてない?さーs(ry

お祭り!行きたい!
しかし、横浜は遠い

ミシュさん連れていっt(殴


>アスカルさん

喉がおかしくなるのだけは
やめて欲しいですよね…OTL
熱が出るのはいいんですけどね~

連休無駄にしたら頑張って覚えた
振り付けが無駄に!!

薬飲んで早寝します…

2009/04/29 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

アスカル  

風邪引いたときには、
いつも喉がおかしくなる人が通りますよw
余裕があるなら、医者に見せに行ったほうが
いいかもですな。
悪くなるとほら、せっかくの連休が
ムダになりかねませんから。
せっかく覚えた振り付け、
披露できればいいですな。
どうぞお大事に~。

2009/04/29 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

とおりがかりのミシュリーヌ  

追記
今年横浜は開港150周年を迎えるので、イベントが開催されてるよ
期間は四月二十八日から九月二十七日まで
お祭り好きなら足を運んでみては?
公式HP
ttp://event.yokohama150.org/

ちなみに私、横浜市民ではないよ
知ってるって?サーセンwww

2009/04/29 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

とおりがかりのミシュリーヌ  

よく扁桃腺を腫らす身内がいる私が呼ばれた気がした
正攻法だとイソジン
我が家流だと、ゆずと蜂蜜とお湯でつくった飲み物だね
ホットハチミツレモンみたいで美味しいよb
唐揚げにレモン汁は邪道です
え?聞いてない?サーセンwww

2009/04/29 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Raian  

>karinaさん

是非お試ししたくないです…
余計に悪化しそうじゃないですか!!w

でも治るんなら…
いやいやいやいや、落ち着け。


群舞はみんなで踊る舞ですね~
愛知県では活発的に活動してるんですよ!

HageOyaji通信というブログさんの
第623話を見たら…
うちの群舞の目的とかがわかっちゃうかも

2009/04/29 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

karina  

咽の痛みとな!?
小さい時に、ばっちゃに塩水を
鼻から飲まされてうがいさせられた。
それはそれは、痛かったです・・・。
お試しあれ☆

ところで、『群舞』ってなんだ?と思って
調べてみたら、皆で踊る『舞』ってことで
おk?うちの地元にも、ありますぜ。
見たことないけど^^;

2009/04/29 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

