スポンサーサイト


いんふ/るえんざ。

豚いんふるが猛威をふるっておりますね。

昨日あたり、保健の先生が
パンデミックどうたらこうたら熱弁してました。


…絵、描いてて聞いてなかったけどw
ちょっと気になる内容だったので
聞いておけば良かったなぁ…

へたれ。

ちょっと前の落書きさん。
相変わらずへたれな絵だな!!

指、間違えました
明らかに小指ですw

人差し指のつもりだったんですけど


制服ばっかだし…
しわがありえないww


突っ込みどころ満載♪



文芸やら美術やら…
皆様、神のような画力です

どうしたらあんなに上手く描けるんでしょうか?

観察力があるとか?
才能…?


うちも上手になりたいです…


ところで
最近は色々と上手になりたいって思うのですが。

なんか一個に絞らないと
中途半端になっちゃいますよね~。


マビもリアルも器用貧乏は不便です…。

Comments - 0

Leave a reply

