スポンサーサイト


無理だってさ

無理かなって言われた

やっぱ、家族で出かけるなんて
いつでも出来るわけだし


この際、家族の方を切ろうかな。

『行かないの?』
って言った時の母の顔が…ね…

どうしようどうしよう…
決断力なさ過ぎですよね



うちはどっちに行きたいかって
群舞なんですよ

じゃあ、自分の意志を通せば良いって
言われるかもしれません


どうしても親に申し訳なくて
"群舞あるから行きたくない"
って言えないんです。

意気地なしですよねー
情けないです…。



毎年恒例のお出かけ
この時期を逃したら行けないです。
でも普通にどっか行くとかは出来ますよね


群舞の46期は今年だけです
このメンバーで練習出来るのは46期だけです
でも11月辺りにもあります



考えるとわけがわからなくなりそうです…
既にわけわかんなくなってて
こんな状態なんですがw

考えすぎですか…?


あっちもこっちもいい顔なんて
出来ないってこういうことなんでしょうかね~

ずっと前に母が言ってました。



やっぱりどっちか切るしかないんでしょうか

Comments - 4

Raian  

>ミシュさん

そうですよね…
最後の練習は打ち合わせとかありますよね

家族旅行はまた行けますよね


>karinaさん

やっぱり親サイドだとそうなんですね
『そんな遊びみたいなのに~』
と言われたことがあるので
その程度にしか
思ってくれてないのかもしれないです

ここは、はっきりと伝えるべきですよね!


>沙玖羅

迷うんだよ~
うちが優柔不断だって
一番よく知ってるでしょう…w

とりあえずビールはやめとこうか!!

2009/05/01 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

沙玖羅  

何迷ってんの?
それは群舞だろ^^

俺にはまともな理由つけたり出来んがとりあえずビール…じゃなくて群舞。
それが大人の第一歩。←

2009/05/01 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   

karina  

これは重要な選択ですね。
子供がいる僕としては旅行に
子供が来ないとなると、結構寂しいですね。
でも、自分のやりたいことがあるなら
はっきりと言った方がいいのでは?
親からしてみれば、それも子供の成長ですし
家族旅行も大事だけどね。
今は、群舞で自分を磨きたいと。
遊びじゃなく、本気で取り組んでると
伝えてみては?

本気で取り組んでるというのはお母様も
分かってると思うから、気持ち伝わると
思いますよ。

長文失礼しました^^;

2009/05/01 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

ミシュリーヌ@マビ出来なくてぼけ~  

難しい選択だねぇ
そんなときはサイコロを振って決めましょう(あ?
冗談はともかく、群舞は一生に一度の思い出になるものではないかと
それに、吹奏楽の大会やコンクールに出場した経験から言わせて貰えば、最後の練習というのは重要な打ち合わせがあるものだよ
入退場、移動バスの席順、演奏する席の配置などなど
家族旅行も大切だとは思うけれども、どうやら季節が巡ればまた行ける様子
ならば踊りの練習に行った方が良くないかな?

2009/05/01 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

