スポンサーサイト


泣いても笑っても(携帯

新入生歓迎フェスまで残り3日!!
今日は最後の練習会でした。

そうそう、群舞には
軽く級みたいなのがありまして
初級<中級<極み<群プロ
って感じなんですね。

群プロはみんなに教える側に立っている人達で
うちらなんかよりもずっと前から練習しているんです。


来期はうちも群プロをやるつもりです!!
今から楽しみ…

で、
うちは前の練習会まで初級にいまして

今回は中級にいってきました!!
んでもって汗だくになりながら午前~午後まで練習!

そして極みへ♪
やっと一通り、覚えることが出来ました。


どんどん踊れるようになってる自分に感動(笑)

みんなと一緒に躍れるのが本当の意味で楽しくなってきました。


中級で親切に教えてくれた群プロさん方に感謝です


まぁ、そんなこんなで

今回の練習会は本当に疲れました。
酸欠になりかけるわ
貧血になりかけるわ

まじに全身で踊りました


終わりがけに腕がちぎれるんじゃないかってくらい
関節が痛かった…

どう考えても大胆に動きすぎです
ありがとうございまs(ry



明日はリハと会場の準備。

あ、歌の練習もしないと(汗
歌プロさん自作の歌を30人前後で唄うんですよ

美術部の図案も描かないと…
それから文芸部の自己紹介イラストと…
連休課題と…



うは…

頑張れ自分!!w

Comments - 4

Raian  

>SQUARE

おお!久しぶり!
手紙の返事なかなか出せなくてごめんね。

新歓フェスでちゃうZE☆
SQUAREもやろうよw
いてくれるだけで助かるんだ~

友達出てるんだ!
誰だろう…?

2009/05/02 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

文通相手  

 久々にコメント。

 新観フェス出るの?自分は出ないけど友達が出ます。

 もう頑張ってると思うけれど頑張ってね。


 あと文通相手って名前は微妙な気がするのでSQUAREにします。

2009/05/02 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Raian  

GWは新歓フェスに捧げます…w
ひっきーするよりいいじゃまいか

お互いあとは突っ走るだけだの!

2009/05/02 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

あめあめまん  

みいいいとううう><
あれ、この始まり
2回目じゃないか(^ω^ )

ともにGWっていう休みが
ないね(・ω・`)
さあさあしぬものぐるいで
頑張りますか(*´∀`*)

2009/05/02 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

