スポンサーサイト


模擬店かおす(携帯

20090504120053
模擬店ふらついてたら
群舞で友達になった子に捕まって

5件くらいで買わされました
うん、みんな戦争中(笑)


寝坊してお金あんまもってきてないからやばいわ



1時あたりから舞台で学校紹介することになっちゃいました…
これも捕まりました…



これは、おたくもチビッコも楽しいと思う…
コスしてる人いるし(笑)


メイドとかミクとか!!



愛知県体育館にかもん(何回目だよ


2:40まで模擬店やってます

そっからは中でROCK'A'TRENCHとLil'Bのライブや
群舞、3000人合唱などなど



う、トイレ行きてっ

Comments - 0

Leave a reply

