スポンサーサイト


最後に流したのは(※注意※感情的です)

まさかの悔し涙でした。
あんなに風に悔しくて泣いたの初めてかもしれません

本当にむかつきました。

なんであんた人たちに壊されなければ
ならなかったんですか?
群舞、踊りきりました。
きっと最後だから感涙流すだろうなって思ったんですが…


最後の最後に空気読めないやつらに
壊されました

最悪です


なんだか、うちらの後ろに
やる気ないっぽい人たちが来たんですよ

『うちらやりたくてこんなとこにいるわけじゃないしー』とか
『何?あの歌。くっらー』とか
くすくす指揮者さんを笑ったり

一生懸命やっている人たちを小馬鹿にするようなことばかりして
注意うけてもいつまでもだべり続けて
みんなで必死にやってきた踊りを台無しにされて


何なんですか?
やりたくないんだったら来ないで欲しかった

あなたたちなんていなくてもうちらは困りませんでした。
人数が足りなくたって良い

あんな人達に踊られるくらいなら
いないほうがましでした


何ヶ月も頑張ってきた人達の思いを
踏みにじられたくなかった。



いかん、思い出したら泣けてくる



みんな必死だったのに
楽しもうって思ったのに
成功させたいって思ったのに

本当、消えて欲しかった
すぐに出て行ってほしかった


なんで、あそこにいたのか
不思議で仕方なかった



むかつく
本当にむかつく

正直、殴りかかりたかった
怒鳴りたかった





まあ、帰りは楽しかったんですけどね

まじで仲良いよ
某先輩とあめあめまん


今度の待ち合わせでも
漫才(笑)してね?w

期待してます。

Comments - 8

Raian  

>ばなさん

聞きたく無いことなんかじゃありません!
本当にその通りだと思います。

質をとるか…量をとるか…
うち的にはそれを
"仕方ないことなんだ"
と受け入れたくありませんでした。

我が儘なのかもしれません。
しかし、"1000人で群舞を成功させる"
ということはそれを受け入れてはいけない
ものだったんだと思います

うちには次があるので…
質も量も高めていけたらと思います…
偉そうなこと言って
何もできないかもしれませんが…w

長文失礼しました!

2009/05/06 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ばなちゃん  

数が増えれば要らないものが混入する可能性も増えます。
目標の参加者数を確保する為に、無理をした(させた)所もあるのではないかと思いました。(本気でやっている人を馬鹿にする人を容認する気はありませんが)
数を取るか、質を取るか。人数が増えれば増えるほど難しい所ですね。
次回唄さんが中心的な立場になる事があれば、全員をその気にさせるか、数を減らしてでも一部の方には辞退して頂く事も必要かもしれませんね。

聞きたくも無い事かとは思いましたが、次があるなら!ということで書きました。
今回は本当にお疲れ様でした。長文乱文失礼致しました。

2009/05/06 (Wed) 04:24 | EDIT | REPLY |   

Raian  

>蓮冥さん

本当に大切だった本番…。
今回が最後だった先輩方は
本当に残念だったと思うのです…

が!!
うちにはまだ次があるので
先輩の分も頑張りたいです

2009/05/06 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

蓮冥  

あ~ん;w;

無事終わったかなと見に来てみたら、何やらあったようで。

一生に一度しか無い様な時間・場所・そして人…

だからこそ、その時々を大切にしたいと思う、些細な事でも。

まずはお疲れ^^そして、次にまたがんばろう><b

2009/05/06 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Raian  

>karinaさん

来期はああいうのが混じらないことを
願います…。
というか阻止出来たらなって思います

1時間くらい余裕で漫才続けてましたよw
ただの痴話喧嘩なんですけどね!

2009/05/05 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

karina  

晴舞台お疲れ様でした。
心無い人が居たせいで
蟠りの残る舞台だったようで…。
しかし、なんでそんな人が混じってたのか。
ありえん・・・。

帰りは楽しかったようでなりより^^
漫才か・・・。
一度お手合わせ願いますww

2009/05/05 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Raian  

>あめあめまん

泣きすぎだって(汗
そろそろ泣きやもう…
うちはもう泣かん!!
むかつくけど

え?w
妻夫漫才でしょ?ww

2009/05/05 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

あめあめまん  

今読んで
また泣いちまった(;ω;`)
まじ悔しいがん
何で壊されなかんのか
ほんと意味分かんなくて
あれが今期のメンバーで
たった1回の本番なのに
簡単に壊されてさ
あかんわ、
めちゃグチりそうだで
ここでやめとく(・ω・`)

仲良くないてまあ(^ω^ )
あれは漫才ちゃうし><

2009/05/04 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

