スポンサーサイト


独りで(携帯

こんなに不安になったの初めてかもしれないです


サマップにきたんですが
終わってたっぽいので引き返してきました。


人がいっぱいいて
色んな店があって…
ちょっと見てから帰ろうと思ったんですけど

日が暮れてきて不安になったので
バス停に行ったんですよ


そしたら、ペラペラ独り言しゃべってるおっさんがいまして

そういう人はうちの近所にも
結構いたりするので
あんまり気にならないんですが


流石に同じバス停で二人きりは嫌なので
離れたとこに座ってたんですよ


おっさんすごいキョロキョロしてて
話しかけられるんじゃないかって
すごい不安になって


そしたら次にきたおっさんが
すっごいガン見してくるんですよ


なんだよ!!!
なんか用かよ(汗



んでもって
更にきたおっさんが
無差別に意味のわからないことを
聞きまくってるんですよ


うちはイヤホンしてたんですけど
多分、こっちにも話かけてたはず…



もう、バス停にそんなんばっかで
不審者慣れっこのうちも流石に恐くなってきちゃいまして…



バスくるまでずっと下向いてました。
本当に恐かったです…

半泣きになるくらいに(笑)



暖かくなってくると
ちょっと変わった人が増えますね



独りでふらつくの自重しようと思いました。


あー、まじで恐かった。

Comments - 2

Raian  

>あめあめまん

別に何かされたわけでもないから
平気だったよ

ただ恐すぎたww

2009/05/09 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

あめあめまん  


おま大丈夫だったか><

行けなくて
ほんとごめんね(・ω・`)
先輩の時計が
止まっちゃってて
気づいたの
5時くらいやってん…


明日旅行
楽しんでこいよー(*´∀`*)

2009/05/09 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

