スポンサーサイト


朝から(携帯

なんか、憂鬱です。

テスト前は好きなことにさえ
やる気が出ません…


ちょっとテンション↓なRaianです



男女のペア見てると
ちょっと羨ましいなーとか思うようになりました

こんなこと思ったことなかったので
そんな自分に若干ひき気味ですよ(笑)



まー、思うだけで
男の子は好きになれないので…


かと言って
女の子が好きなわけでもないから…




どうしようもないですね(笑)

Comments - 3

Raian  

>karinaさん

ちょっと前まで百合でした…
うん、本気ではありませんでしたが。

飼い主の事が大好きなペット…
そんな気持ちですw

karinaさんが応援してくれるなら
本気で百合化してもいいk(殴


>あめあめまん

あんな半女子校みたいなところじゃ
出会いも何もないよねw

はやく帰れるのは嬉しいけど
なんかテンション下がるんだ…

2009/05/12 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

あめあめまん  


うちは早く帰れて
好きなことやれるから
テンションあがるよ(^ω^ )

好きな人欲しい><
中学の子が欲しい
うるさいし(・ω・`)

2009/05/12 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

karina  

若い時に恋するのと、年取ってから恋は
だいぶ違います。
かといって、恋に恋焦がれるのは
後々、後悔します。
あれです、まだ時間はあるし
ゆっくり恋さがしていってね!!!ですw
時間をかけて、いい恋愛してください。
恋せよ乙女!
特に女の子に恋して。
全力で応援するからww

今日の格言
「百合は心を潤すオアシス」by karina

2009/05/12 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

