スポンサーサイト


楽しかったよー(携帯

無事、群舞踊れました!

で、ですよ

舞台が小さくて入りきらず
通路で踊りました…


狭いっ!
狭いよ奥さん

うちの踊ってる隣の席のおばちゃんすっごい縮こまってました


溢れてすんません…



その後は募金活動に参加してきましたー。

これは楽しい…


道端で大声で叫んでも
変な目で見られないんですよ!?

すごいじゃないですか


でまぁ
今回の募金の目的は


『阪神淡路大震災によって
お父さんお母さんを亡くした
中学生・高校生が14年経った今でも未だに苦しんでいます

彼等を救うためにはあなたの協力が必要です

ご支援よろしくお願いします』


的な感じです。

そんな内容を6人程度で
2時間くらいかな?
代わり番こに叫んでました



それにしても
募金してもらえた時の嬉しさは格別でした…

足とか喉とか痛いのを一瞬忘れさせてくれるんです


頑張れって言ってくれる人もいたりして…



本当にやって良かった




募金集めてる人がいたら
いれてあげてください…

値段なんかは関係ないです


『募金してくれた』

ただそれだけで
目茶苦茶嬉しいからです…


あー、はやく家つけー
外食らしい。

待っててくれるって言うから…



ところで
自転車のカギって抜いてきたっけ…?

Comments - 4

Raian  

>ミシュさん

15万?!
びっくりして退いちゃったんじゃ…w

それにしても、募金入れないことで
文句言われるのは筋違いですよね


>karinaさん

托鉢は出かけた先で見ることありますね~
恐くて近寄れないですw

どこの団体とか聞かれて
わからない人がいるんですか?!

それは募金する気、しませんよね…


うちもミシュさんに惚れましたww


>HYDEVIL

お釣りを募金に突っ込める余裕がカッコイイw

うちらも募金額に目標が
あるのもあるんだけれど
集めきれるのかわからないよ~

やっぱり最近は募金も信用ないのかな
悪用する人もいるんだよね…
悲しいことだよね


そうだねー!
やっぱり踊ってる時がすごく楽しいよ!

2009/05/18 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

HYDEVIL  

素敵やねぇ★
募金活動。
あたしねぇ、募金趣味なんだよ♪
買い物してお釣りが出たら、
1~50は全部募金してる(笑)
今は24H TVの募金箱を満タンにしようと
頑張り中!絶対今夏には間に合わない←

最近は募金集めてます的な事言って
実は何の団体でも無かったりするから、
あたしも信用出来る、しっかりとした団体の
募金だけをする様にしてるよ。
直接は見られないけど、
自分の少しのお小遣いで誰かが救われるって、
本当に素敵な事だと想うよ。

そしてダンスお疲れさま★
やっぱりRaianはダンスだよね♪

2009/05/18 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

karina  

街中での募金は基本しない。
コンビニの募金箱にいれるようにしてる。
お金があるときだけどね。
あと、托鉢してる修行僧にも。
チ~ン・チ~ンって鈴ならしてるけど
志しを差し出すと、チンチンチンと
鳴らしてくれる。
托鉢は滅多にみないけどね…。
ちなみに、街中での募金をしないのは
どの団体がどのように活動してるのか
分からないから。
聞いても答えてくれない&分からない人が
多いので。
長文失礼しました^^;
あと、ミシュさんに惚れた///

2009/05/18 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ミシュリーヌ  

高校の頃、何の募金だか忘れたけど、とにかく持ってくることになっていたらしい
けど、私には連絡が届いていなくて持ってこなかった
それについてクラス委員が、「ケチ」だの「薄情」だのグダグダ言うもんでこっちも頭に来て、放課後銀行に行って、バイトでこつこつ貯めた金約15万を引き出してそいつに叩きつけてやった
そしたら、あいつ驚いて謝ってたよ
謝るくらいなら始めから要求するなっての

2009/05/18 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

