

置いてけぼり・・・?。

あっちの人も、こっちの人も・・・・

リア達はみんな1日中勉強漬けのようだなァ。。

約二名ほど『遊ぼーぜィ』みたいなのいて~
それにノリノリでokしたんだよねー♪

いいのかな?

今日は部屋の掃除にギターの練習で一日が終わりそうなのだッ
あ・・・あと仕事から帰ってきた母上と愚痴り大会・・・じゃなくて世間話?w

超→ゆっくり流れてく時間・・・幸せなんですけどねィ

みんなの時間の流れと明らかに違う(笑)


っとちょっぴり不安になりつつ二回もブログ更新してるRaiでしたッ
↑強引

Comments - 0

Leave a reply

